ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

日本人選手コメント集/ホンダ LPGAタイランド 最終日

堀奈津佳/4バーディ、3ボギー「71」 通算3オーバー35位

「良いショットがたくさん打てましたが、バーディパットやパーパットを決めきれないこともあったので、まだまだな部分もたくさん感じました。でも、今日はボギーが来ても落ち着いてできたことが収穫。何ができて、何ができないかが明確になった4日間でした。(今年の国内ツアーでは)優勝争いをたくさんしたいですね。(通算)3勝目が目標です」

有村智恵/4バーディ、3ボギー「71」 通算9オーバー55位

「今日もショットとパットが噛み合わなかったです。今日が一番スコアが伸びやすいセッティングだったので、1アンダーでは物足りなさがあります。この順位は悔しさが残るので、これから練習していきたいです。(次戦のシンガポールは)ウェイティングなので、一度日本に帰ります」

<< 下に続く >>

上原彩子/1イーグル、3バーディ「67」 通算12オーバー64位

「(やっと、という感じ?)本当にそうですね。昨日までは噛み合っていなかったけど、今日はやっと結果につながりました。(スタート10番パー5のイーグルは)3打目96ヤードをピッチングウエッジで入れました。(おはようイーグルは?)初めてだったし、本当に良い出だしだったのでうれしかったです。(来週のシンガポールは)明日出発して、そのまま練習ラウンドもする予定です」

諸見里しのぶ/1バーディ、3ボギー「74」 通算16オーバー69位タイ

「(4日間は)出場のチャンスをいただいて、有り難い気持ちでいっぱいでした。スコアは悪かったけど、バーディチャンスもたくさん作れたし、去年とは内容がぜんぜん違います。今年1年、改めて精いっぱい頑張りたいな、と思える4日間でした」

関連リンク

2014年 ホンダ LPGAタイランド



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!