ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

「ナビスコ選手権」敗者たちのコメント

リサロッテ・ノイマン「16番と17番でもアニカに並べるバーディチャンスがあったのに、残念だわ。でも自分のプレーに満足しているし、自分のベストを出して負けたのだから悔いもないわ。」

ロジー・ジョーンズ「今日は本当に良いプレーをしたと思うわ。私も好調だったけど、リーダーたちも好調だったというわけね。コースも厳しかったし、みんなも良いプレーをしていたからメジャーらしい戦いだったわね。」

<< 下に続く >>

クリスティ・カー「この厳しいコースでアンダーパーを出せればそれだけでも凄いことだと思うの。それを考えれば自分を誉めてあげたいくらいだわ。」

カリー・ウェブ「最後のチャージをかけて、逆転するというくらいの気合いだったんだけど、残念ながら16番までバーディチャージがかからなくて、ちょっと遅すぎたわね。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!