ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

全英女子最終日/スタップルズ、「今日の主役は私かも、と思った」

-地元イギリスのファンが大喜びしていますよ。

カレン・スタップルズ
「最高です。信じられない気持ちです。地元ファンの前で優勝できて本当に良かった。全ショット、みなさんの声援を受けていました。応援に後押しされてプレーしていました」

-1番ではイーグル、そして続く2番でアルバトロス。すごいスタートでしたね。

カレン・スタップルズ
「最大限に想像してもイーグル、イーグルだと思います。まさかアルバトロスが取れるなんて思いませんでした。信じられないスタートでした。あの奇跡的なアルバトロスの後、『もしかしたら今日の主役は私かも』と、思いました」

-最終18番ホールのグリーンに向かうまで、数千ものファンからスタンディング・オベーションを受けて、どんな気分でしたか?

カレン・スタップルズ
「幼い頃からの夢でした。テレビ中継で何度も見たシーンが目の前で、それも自分に対して行われているというのは格別です。最高でした」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!