ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィ、今年もジョンディアクラシック出場決定!

ここ最近影を潜めていたミッシェル・ウィが3度目となるジョンディア・クラシック出場を決めた。大会主催者の推薦枠での出場となり、PGAツアーの強豪相手に自身初の男子大会での予選突破を狙う。今年のジョンディア・クラシックは7月12日-15日の間、イリノイ州にあるTPCディアランで開催される。

しかし、ここ最近のウィのプレーに疑問を抱き始めている者もいる。昨季は欧州ツアー、PGAツアーと連戦して共に最下位フィニッシュ、更に来日出場となった「カシオワールドオープン」ではブービーだった。過去16ラウンドで70を切れていないのが現実で、手首のケガなどもありまだ本調子にはほど遠い可能性もある。

<< 下に続く >>

しかしジョンディアでの相性は良い。2年前の大会では、終盤までカットラインを1打上回っていたが、15番でダブルボギー、16番でボギーとして2打差で予選通過を逃した。

ケガで出遅れているウィは、来週の「ギントリビュート」が今季のLPGA初戦となる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!