ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

L.オチョアがピンと用品使用契約を締結!

ピンは、2006年度のLPGAツアー賞金女王、ロレーナ・オチョア(メキシコ)と用品使用契約を締結したことを発表した。契約期間は複数年とされている。

オチョアは15歳の時からピンのクラブを使用していたが、正式な用品契約を結んではいなかった。契約は今週28日(木)に開催する海外女子メジャー第3戦「全米女子オープン」から有効となり、以降「PING」のロゴが刻まれたキャディバッグを携えての参戦となる。

<< 下に続く >>

オチョアは今季3勝を挙げており、2007年度の賞金ランキング1位を独走中(6月25日現在)。ワールドランキングでもトップに立つなど、現在女子プロゴルフ界ナンバーワンの座に君臨している。オチョアは、「ピンと共にツアーを戦っていけることを嬉しく思う」とのコメントを寄せている。

ピンは海外ツアーで活躍する多くのトッププレーヤーと用品契約を交わしており、男子では海外男子ゴルフのメジャー第2戦「全米オープン」を制したアンヘル・カブレラ他、クリス・ディマルコバッバ・ワトソンニック・オハーンら。女子では、パット・ハーストカリン・コーク、シェリー・スタインハワーなど。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!