ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

「おめでとうツバサ・カジタニ」ウッズも祝福

「オーガスタ女子アマ」で優勝した梶谷翼について、タイガー・ウッズが3日、自身のツイッター@TigerWoodsに「おめでとう、ツバサ・カジタニ。プレーオフでの素晴らしいフィニッシュ。特別な時間を楽しんでください」と祝福のコメントを書き込んだ。

ウッズは、オーガスタナショナルGCで開催される「マスターズ」で1997年に21歳104日の大会最年少記録で初優勝、2019年には14年ぶりに復活優勝を果たすなど5回制覇。

昨年11月のマスターズで連覇を逃した後、12月に腰を手術。さらに、今年2月23日に自動車を運転中に単独事故を起こして足を複雑骨折するなど重傷を負い、手術後の3月16日に退院し、自宅で療養しながら復活を目指している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!