ニュース

国内女子宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

全米女子帰りの比嘉真美子と成田美寿々 宝塚歌劇団でリフレッシュ

◇国内女子◇宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 事前(12日)◇六甲国際GC(兵庫)◇6511yd(パー72)

2週前の海外メジャー「全米女子オープン」で5位に終わった比嘉真美子はプロアマ戦で最終調整。前週の「ヨネックスレディス」は首痛のために欠場しており、4週ぶりの国内ツアーとなるが「ゆっくりできたので首痛は大丈夫です。病院に行ってケアもできました」と全快を強調した。

<< 下に続く >>

前日の11日(火)には初めての宝塚歌劇団を成田美寿々と観劇。「すごく良かったです。全員かっこよかったですし、美しかった。すごく感動しました」。3月「ダイキンオーキッドレディス」に続く今季2勝目に向けて体だけではなく、心もリフレッシュさせた。

「全米女子オープン」は62位と厳しい結果を味わった成田美寿々は「いい意味であきらめがついた。挑戦してみたけど、ああいった体格の人と同じゴルフはできないと思った。私なりのゴルフを突き詰めることができればいいかな」と振り返った。

ディフェンディング王者として大会3度目の優勝を目指すが、「きのうよりもグリーンのスピードが上がっている。私の好きなスピードになっていた」。国内ツアーでも2試合連続で予選落ちを喫しているだけに、相性抜群の大会で浮上のきっかけをつかむ。(神戸市北区/玉木充)

関連リンク

2019年 宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!