ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

腰痛のアマチュア安田祐香 予選通過もホールアウト後の練習はなし

◇国内女子◇中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 2日目(25日)◇中京ゴルフ倶楽部石野コース(愛知県) ◇6482yd(パー72)

4月「アジアパシフィック女子アマチュア選手権」優勝者で、アマチュアの安田祐香(大手前大1年)は2バーディ、1ボギーの「71」でプレー。通算1アンダー37位で予選通過を果たした。

<< 下に続く >>

出だし1番でボギーをたたくも、5番で残り84ydの2打目を58度のウェッジで60cmにつけて取り返した。後半14番で99ydから52度で4mにつけてバーディを奪いアンダーパーとした。

「後半の後半でスコアを落とさなかったのはよかったですし、14番でもパットが入ってくれてよかった」と胸をなでおろした。

大会前から腰痛に悩まされていたが「初日のきのうよりは状態はいい。あまり無理はせず。予選通過したので伸び伸びできる」と最低限の目標はクリア。初日に続いてこの日もホールアウト後の練習はなし。足早にクラブハウスを後にした。(愛知県豊田市/玉木充)

関連リンク

2019年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!