ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみの気になる「金運」と「恋愛運」 ハワイで人生初の占い

◇国内女子◇フジサンケイレディスクラシック 事前(25日)◇川奈ホテルGC富士コース(静岡県)◇6376yd(パー71)

日本開催を除く米国ツアー初挑戦となった前週の「ロッテ選手権」を17位で終え、帰国した勝みなみが国内ツアーに復帰する。「時差ボケなのか、帰ってきてからフワフワしている感じ。あしたには抜けていると思います」と表情は明るく体調は良さそうだ。

<< 下に続く >>

プロとして初めて海外の舞台を経験し「今の自分の実力でも戦えるんだな」と確かな自信を持って帰国した。「特に、上げるアプローチはうまいなあ」と最高峰で戦う選手のプレーも盗んだ。「全部ジェスチャーとかだったので、次はもう少し英語を話せるようになって行きたい」とハングリー精神は旺盛だ。

なんでもハワイのワイキキで、初めて占いに行ったという。マネジャーのつてで紹介してもらった占い師に、四柱推命、手相、タロットなどで本格的に見てもらった。まず確認してもらったのが「金運」。満足のいく答えでした?という問いには「そうですね。うん。ふふふ」と言葉を飲み込んだが、「すごくご先祖様に守られているらしいです。手相を見られて、正直者ですねと言われました」と満足げだ。

プロゴルファーとはいえ、20歳の女子。次はもちろん「恋愛運」だ。「出会いはあるが、あなたはいま恋愛どころじゃない。もし付き合ったとしても恋愛は二の次。これからいろんな人と出会うから焦らなくていいんじゃないって言われた」と納得。「まだ20歳だし、焦ってもしょうがないかなと。35歳くらいになったら焦ります」と周囲を笑わせた。

「高麗グリーンなので芝目とラインの読みが難しくて、きょうは全く入らなかった。あしたは絶対入れてやろうと思います」。いまはゴルフに熱中する。(静岡県伊東市/柴田雄平)

関連リンク

2019年 フジサンケイレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!