ニュース

国内女子Tポイント×ENEOSゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

豚まん1年分をゲットしたはずが…鈴木愛が食べた数

◇国内女子◇Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 事前(21日)◇茨木国際GC(大阪)◇6219yd(パー71)

大会連覇と自身初の2週連続優勝がかかる鈴木愛は、昨年の優勝副賞で得た「551蓬莱の豚まん」(1年分)について、「ネットとかでは注文できず、お店で買わないといけなくて…。だから1個だけ食べました」。ツアーで全国を転戦するだけに、店舗を訪れるタイミングもあわなかったようだ。

<< 下に続く >>

大阪のソウルフードとしても人気を誇り、お土産の定番品でもある「551蓬莱の豚まん」は今年も優勝副賞として1年分が贈られる。昨年の優勝時は食べた経験がないと話していたが、「初めて食べた味じゃなかった。これ、食べたことがあるって思いました」と笑った。

大会初日を前日に控えて、この日はコースで調整。「ショット、アプローチ、パットの精度すべてが揃わないといいスコアが出ない。神経を使うし、頭をつかうコースだと思う」と2年連続の豚まんゲットに抜かりはない。(大阪府茨木市/玉木充)

関連リンク

2019年 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!