ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

堀奈津佳がサニクリーン中国と所属契約

清掃関連大手のサニクリーン中国(広島県中区・山田健社長)は14日(木)、ツアー通算2勝の堀奈津佳と所属契約を結んだことを発表した。堀は「Sanikleen」のロゴが入ったキャップ、キャディバッグを使用する。

2011年にプロデビューした堀は13年に国内女子ツアーで2勝をマークした後、15年末にシードを喪失した。昨年4月の「スタジオアリス女子オープン」で2年9カ月ぶりにツアーで予選を通過(59位)したが、現在安定的なツアー出場権はない。

<< 下に続く >>

サニクリーングループは清掃サービスを中心とした掃除用具の販売のほか、飲食店や食品工場の業務用ユニフォームのレンタルなど幅広い事業を展開している。

堀は「今シーズンよりサニクリーン様と所属契約をして競技生活をサポートいただくことになり、とてもうれしく心強く思っています。今年は念願のシード復帰、2013年以来のレギュラーツアー優勝を目指し、長く応援してくださっている皆様に良い報告ができるよう、より一層頑張っていきたいと思います」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!