ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

モルディブにジムに美容院 香妻、勝らの理想のデート

サマンサタバサとウエア契約する勝みなみ香妻琴乃堀奈津佳吉本ひかる山村彩恵は16日(日)、東京・新宿区の小田急ハルクでトークショーを行った。5人は、壇上で理想のデートを発表した。

堀は「一緒に美容院に行きたい」と照れ笑い。勝に「同じ髪色にするのとかいいですね」と言われ、「そう!みなみちゃんに助けられました」(堀)と感謝した。吉本は「定番ですけど、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行きたい」とし、山村は「温泉でゆっくりしたい」と答えた。

9月の「マンシングウェアレディース東海クラシック」でツアー初優勝した香妻は「海外でのんびりしたい。モルディブで海を眺めながら、過ごしたい」と返答。事前にこの質問の回答を決めるように指令があったとし、「もう妄想も膨らまなくて、虚しくなりました」と苦笑い。クリスマスの過ごし方も問われると「どこに行っても混んでいると思うから、友達と部屋でお酒を飲んで過ごしたい」と話した。

同じく11月の「大王製紙エリエールレディスオープン」でプロ初優勝した勝は「朝6時に起きて一緒にジムにトレーニングに行きたい。努力している姿を見るといいし、お互いのためになりそう」とストイックな返事。クリスマスについては「家でネットフリックスなどを見て過ごしたい」と答えた。

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストにはケーシー・コモトプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~