ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

2人で初のトークショー 新垣比菜が三浦桃香に視線でSOS

19歳の新垣比菜三浦桃香が15日(土)、契約するマンシングウエア銀座店でトークショーとサイン会を行った。同学年の2人でイベントに参加するのは初。新垣は「緊張もあったけど、2人で楽しかった」と話した。

「慣れてきたけど、人前で話すのはやっぱり苦手」という新垣が、トークショー中に三浦の目を見て助けを求める場面も。三浦が話に入り「比菜ちゃんが、私の目を見てきて」と笑うと、新垣は「2人で良かった。助けてもらいました」と感謝した。

来季の目標について、4月「サイバーエージェントレディス」で初優勝した新垣は「複数回優勝できるように」。三浦は「今年は皆さんに名前を覚えてもらうことが目標だった。ある程度それが出来たから、次は優勝を目指します」と初優勝を誓った。

最終予選会(ファイナルQT)6位で来季前半戦の出場権を得た三浦は、地元・宮崎県で正月返上で練習するとし、「わたしが頑張らないとできない」と新垣との優勝争いにも意欲をみせた。

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストにはケーシー・コモトプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~