ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

アイドル追っかけは卒業で…三浦桃香、体重6kg増へ

三浦桃香は12日(水)、「アイドルは卒業します!」と趣味でもあるアイドルの追っかけをやめる、と語った。都内で日本女子プロゴルフ協会(LPGA)の新人やTP単年登録者を対象としたセミナーを受講後、取材に答えた。

アイドルグループ「乃木坂46」の衛藤美彩さんの大ファンで握手会に何度も行くほど。ただ、「今年を最後に、やっぱりゴルフに集中しなきゃ」。それでも今セミナーにはアン・シネ(韓国)など、多くの美人プロが出席しており「めっちゃ写真を一緒に撮っています。やっぱり、可愛い人のことは好きで」と笑顔で述べた。

11月の最終予選会(ファイナルQT)を6位で終えて、来季前半戦の出場権を持つ。オフの目標のひとつは体重増加で、52kgからの6kgアップを目指す。5日連続で焼肉を食べる予定といい「いま2日目です。今季は体重が落ちたときに成績が下がった傾向があった。増やしたいと思っています」と話した。(東京都府中市/林洋平)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!