ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

交際報道のイ・ボミ「良い人と出会えた、デートも頑張る」

イ・ボミ(韓国)が5日(水)、東京都内で行われた室内練習場『PGMゴルフアカデミー銀座』のイベントに参加した。同国出身の俳優イ・ワンさんと交際が報じられてから初の公の場。交際が順調であることを認めた。

クリスマスの予定については「まだ先のことなので決まっていない」としながら、「ただ、良い人と出会えたので、(オフは)デートも頑張ります」とはにかんだ。

<< 下に続く >>

オフの過ごし方について「今年は毎日クラブを握ろうと思う」と話した。質疑はゴルフに関することに限られたが、「韓国では、シミュレーションゴルフでたくさん練習しています。彼と」と照れ笑い。「これが、聞きたかったんでしょ?」と笑わせた。

イ・ボミは、今年初めにイ・ワンさんと交際を開始。11月下旬に韓国メディアで関係を報じられると、2人の所属事務所は「真剣に交際をしていることは事実」とコメントしていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!