ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

鈴木愛が左ひざ痛でプロアマ棄権「3日できればいい」

◇国内女子◇中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 事前(17日)◇中京GC石野コース(愛知)◇6441yd(パー72)

賞金女王の鈴木愛がプロアマ戦6ホール終了時点で左ひざ痛のために棄権した。「朝からあまり状態がよくなくて、プレーするにつれて悪くなってしまった」と説明した。

<< 下に続く >>

例年5月から7月にかけて左ひざに痛みが出るといい「たぶん、今までやっていた疲れがでる。ついつい練習をやりすぎて、その疲れがここにくるのかなと」。今季3勝目をあげた先週の「ほけんの窓口レディース」でも同箇所の痛みを訴えていただけに、大事をとる形となった。

昨年大会は2日目を終えて首位だったが、最終日に「74」とスコアを崩して18位。16年大会で優勝するなど「個人的にはすごく好きな大会ですし、相性もいいかと思うが、まずは3日間できればいい」と出場へは前向きな姿勢を示した。(愛知県豊田市/玉木充)

関連リンク

2018年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!