ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍「4、5年前からモチベーションの維持難しかった」 結婚は否定

女子ゴルフの宮里藍は29日の記者会見で、「4、5年前からモチベーションの維持が難しくなった。それが戻らないと、自分を追い込めないし、プロである以上結果を出したい」と、引退の理由を説明した。

その上で「年内にまだチャンスはあるので、最後に勝って終わりたい」と力を込めた。

<< 下に続く >>

国内ツアーの参戦については、6月8日開幕の「サントリーレディス」で「一区切り」と話した。その後、米国ツアーに戻り「メジャーには全部出たい。(過去2度優勝した9月の)エビアン(選手権)までは出る」とした。最後の試合は「確実にこれ、とは決めていない」と語った。

結婚については「いまのところはない」と否定した。

関連リンク

2017年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!