ニュース

国内女子LPGAツアー選手権リコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/LPGAツアー選手権リコーカップ 2日目

キム・ハヌル 1イーグル4バーディ、3ボギー「69」、通算4アンダー2位

「最後のボギーが残念だったけど、きょうはイーグル(9番)があったのでうれしかった。イーグルパットは18mくらい。バーディを獲りにいくつもりで打ったら入ってくれたので良かった。メジャーだけど、その意識はあまりない。リコーカップは出場人数も限られているし、出られるだけで嬉しい。あと2日、ベストを尽くしてプレーするだけです」

渡邉彩香 4バーディ、5ボギー「73」、通算3アンダー3位タイ

「きのうはロングパットの距離感が合っていたけど、きょうはショートしたり、オーバーしたり。そんな中でショットも曲がりはじめた感じ。後半に入ってパッティングに自信を持てるようになった。後半は林に曲げるショットもあったけど、きのうあの風の中でミスがなかった分、自分らしいっちゃ自分らしい。とにかく自信を持ってまずは(2打目を)フェアウェイから打てるように残り2日をプレーしたい」

<< 下に続く >>

イ・ボミ 1イーグル1バーディ、2ボギー「71」、通算1オーバー15位タイ

「6番(パー4)のイーグルは残り87ydを52度で打った。期待はしていなかったけど、ショットの感じは本当に良かった。ピン位置も難しく、良いショットを打っても止まらない。もちろん(平均ストローク60台達成に必要な)11アンダーは難しいと思うけど、残り2日間は楽しくアンダーパーでまわれるように頑張りたい」

笠りつ子 3ボギー「75」、通算10オーバー30位タイ

「テンポ良く回ってきた。バーディがないけど良い感じにはなってきているので、またあした頑張ります。(1人でのプレー)楽しく回れたけどちょっと恥ずかしかった。これでバーディがたくさん獲れればもっと良いんですけど。1Wはすごく良いので、あとはパッティング。なかなか読めないのが高麗グリーン」

関連リンク

2016年 LPGAツアー選手権リコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!