ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日

2016/10/20 20:40

◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日(20日)◇マスターズGC(兵庫)◇6523yd(パー72)

笠りつ子 6バーディ、1ボギー「67」 5アンダー、首位

「もっといけました。全然100点じゃないです。グリーンが結構やわらかかったので、攻めていけました。初日としては良い感じです。ちょっとずつ上げていきたい。もっと安定したゴルフを出来たら。(賞金ランクは)下から上がってくる恐ろしさとかはあります。私以上に勝ちたいと思っている選手もいると思うから、それ以上の強さを身につけたいです」

<< 下に続く >>

鈴木愛 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー、2位タイ

「(後半に5バーディ)前半はチャンスらしいチャンスがなくて、後半に1個決まってイーブンに戻したら、波に乗れると思っていた。先週は2日くらいゴロゴロして、あとはショッピングに行ったり、八景島シーパラダイスに行きました。あとは読売ランドにも。賞金女王にはあと最低2つは勝たないといけないと思う。自分の目標は(賞金)1億2千万円で日本人トップ、さらにトップ3に入りたいです」

成田美寿々 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー、5位タイ

「相変わらずショットは悪くないです。きょうはバーディが5個あって、先週よりはチャンスをしとめられている。(同組の鈴木)愛ちゃんのパットはすごく上手い。私のを打ってくれたら年間10勝出来る。8月に尻に火がついて、いまは追い込まれている」

イ・ボミ 2バーディ、2ボギー「72」 イーブンパー、36位タイ

「前半はグリーンもきれいで、良い感じだったけど、後半はタッチが弱くてティショットもラフに入って…。ショットの感じは良かったので、あと3日間攻撃的にいきます。パット勝負と思っているので、タッチの練習をやっていかないと」

関連リンク

2016年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!