ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】畑岡奈紗は3アンダーで後半へ 笠りつ子ら首位

国内女子ツアー「スタンレーレディス」は7日、静岡県の東名CCで開幕。前週の「日本女子オープン」で優勝し、アマチュアとしてメジャーを初めて制した畑岡奈紗(ルネサンス高3年)は前半9ホールを終了し、3アンダーの3位タイと上位で後半へ折り返した。

畑岡は午前9時50分に1番からティオフ。最初の1番で2.5mを決めてバーディ発進とすると、3番、さらに8番のパー5と2つのバーディを重ね、上位へと駆け上がった。

<< 下に続く >>

4アンダーで首位を走るのは、アン・ソンジュ(韓国)と、畑岡と同組でプレーする笠りつ子。賞金ランク1位で同組のイ・ボミ(韓国)も1アンダーの10位タイと上々の位置で前半を通過した。

畑岡と同じくツアー史上初のアマ2勝目がかかる勝みなみ(18=鹿児島高3年)は、12ホールを終えて1アンダーとしている。

関連リンク

2016年 スタンレーレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!