ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大東建託・いい部屋ネットレディス 最終日

青木瀬令奈 3バーディ、7ボギー、1ダブルボギー「78」、通算1アンダー、14位タイ

「去年、初めてシードを取って、何回か2位が続いていたので、きょうは勝ちたい気持ちが強すぎた。普段応援に来られない方まで会場に来てくれて、(それに応えようと)気持ちがショットに出てしまった。気持ちが前に出すぎた結果、1番(パー3)の池に入れるショットでのダブルボギー。結局出だしのミスが、きょうの全てだったとおもう」

小橋絵利子 2バーディ、1ボギー「71」、通算4アンダー、4位タイ

「きょうはピンポジが難しいところに切ってあったし、風も出てきた中で、アンダーパーで回れたのは成長を実感できた部分。後半のチャンスでバーディが獲れなかったのは悔しかった。今週は直前に推薦を頂いて、予選通過を目標にしていた。もっと順位を上げたかった悔しさもあるけど、レギュラーツアーでの上位フィニッシュには満足しています」

<< 下に続く >>

大山志保 2バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「74」、通算1オーバー、24位タイ

「9番のダブルボギーが悔やまれる。沈んだライからの第2打をキャディは刻もうといったのに、攻める気持ちが強く出て7Iでグリーン左の池に入れてしまった。リオに向けて『もう(ムリは)しない』って神様に誓った。試合から離れていたのであとは試合勘だけ。首や背中の痛みもなく、完治したと思えることが今週の1番の収穫」

渡邉彩香 4バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「74」、通算4オーバー、48位タイ

「ホステスとしてもうちょっと頑張りたかった。自分ではあまり感じていなかったけど、アメリカでも調子良かったし、もう少し良いプレーができると思っていたので残念な気持ちが強い。8月は地元開催の試合や、昨年、良いプレーをした大会もあるので、頑張り時。今週はフェアウェイキープができなかったので、良くなればチャンスが作れると思う」

関連リンク

2016年 大東建託・いい部屋ネットレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!