ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中京テレビ・ブリヂストンレディス最終日

藤本麻子 5バーディ「67」 通算9アンダー2位(プレーオフ1ホール目で敗退)

「悔しいです。プレーオフは美希さん(上原)がセカンドショットを打った瞬間にギャラリーから歓声が沸いて、私のセカンドショットの位置は難しかったので、厳しいなと思いました。愛ちゃん(鈴木)はパッティングも素晴らしかったです。追いつけただけでも良かったです。楽しく出来ましたし、こういうプレーを続けていればチャンスはあると思う。この経験は今後の支えになると思います」

川満陽香理 7バーディ、1ボギー「66」 通算8アンダー4位

「16番でボードを見て、上が伸びてないのもわかりました。もう少し伸ばせばチャンスはあるかなと思い頑張りました。いま思うと2日目の「75」がもったいなかった。でも最終日にこれだけ好スコアを残せたことはない。具体的に優勝が見えたので、これからも頑張ります」

<< 下に続く >>

酒井美紀 3バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「75」 通算6アンダー11位

「前半は良いプレーをしていたんですが。8番ではリズムがくるってOBとしました。(ティグラウンドのそばにある)ベルトコンベアの音が気になりました。(最終組に)緊張はなかったです。わくわくの方が強かったです」

永峰咲希 3ボギー、1ダブルボギー「77」 通算4アンダー20位

「(初の最終日最終組)もうちょっと優勝争いにいたかったのが本音。早い段階でスコアを落としたから…。緊張はなかったです。きょうはパッティングの転がりも前半は悪くなかったんですが、ショートしていた。(鈴木愛の印象は)優勝争いしているときに一打一打自信を持って振っていたのがすごかった」

関連リンク

2016年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!