ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「スタジオアリス女子オープン」2日目

申ジエ 5バーディ、1ボギー「68」 通算9アンダー2位

「後半(10番から4バーディ)になってプレーが安定するようになりました。きょうは菊地(菊地絵理香)選手が素晴らしいプレーをしたと思いますし、あす一緒にプレーするのが楽しみです。安定したプレーでミスを少なくできるよう、努めたいと思います」

鈴木愛 6バーディ「66」 通算8アンダー3位

「1番、2番のバーディチャンスが入らなかったけど、3番で2mのバーディパットが入ってくれて調子が良くなり、流れをつかむことができました。あすは自分のメンタルの持って行きかたが大事になってくると思う。最近は優勝に向けての決心が足りないことが多かったと思うので、あすはしっかり優勝することを心に決めてスタートしたいです」

<< 下に続く >>

堀琴音 3バーディ、2ボギー「71」 通算5アンダー4位

「正直もう少し伸ばせたら良かったけど、調子自体は悪くないので、あすも楽しみです。上とは少し差が開いているけど、諦めずに最後まで全力でプレーします。(ホステスプロ&ホームコースの今週は)たくさんの応援を頂いて、とてもありがたいです。力になりますね」

上田桃子 3バーディ「69」 通算5アンダー4位

「2日間を通して良い精神状態で回れているけど、頭の中はマスターズなんですよ。今朝も(出発する)5時40分くらいまで見ていました。誰もが憧れる大会なので、男女とか関係なく良いイメージが湧く大会。毎年、ここはいつも朝から良いイメージを持ちながら回れていますね」

関連リンク

2016年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!