ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「スタジオアリス女子オープン」初日

カン・スーヨン 6バーディ「66」 6アンダー首位

「ショットとパットが良かったときに上手く噛み合ったと思います。インはショットが良くて、アウトは短いのが入らなくても長いのが全部入った感じでした。グリーンもコースも綺麗なので好きなコースです。あしたもきょうと同じようなプレーができるように、1打1打を頑張ってプレーしたいと思います」

申ジエ 7バーディ、2ボギー「67」 5アンダー2位タイ

「最後(18番)のボギーが残念だったけど、すごく頑張ったし、スコア的にも良かったので良いプレーができたと思います。残り2日残っているので、頑張ってもっと良いプレーをしたいと思います」

<< 下に続く >>

堀琴音 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー4位タイ

「(最終18番のパーパットは)2mくらいありました。きょうはあれくらいの距離を1本も外していなかったです。クロスハンドに変えたのは、きのうのプロアマの最後5ホールくらい。コーチとパターが入らないことについて話をして、試しにクロスハンドにしてみてら、と言われて。正直感覚が分からなかったけど、きょう試したら良かったので、あしたも続けたいと思います」

成田美寿々 2バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「76」 4オーバー85位

「(前半)5番のダブルボギーはOB。今年は多いなぁと。そのあともグリーンを外してはボギー、という感じでした。とりあえず予選通過できるように頑張ります」

関連リンク

2016年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!