ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

香妻琴乃、堀奈津佳らサマンサガールズ4人が新宿でトークショー

サマンサガールズが年末イベントに登場

サマンサタバサジャパンリミテッドと契約する香妻琴乃堀奈津佳山村彩恵青木瀬令奈が20日(日)、都内の百貨店で行われたトークイベントに参加した。

約100人のファンを前に行われたトークショーでは、契約プロが抽選で選ばれたファンに直接アドバイスを送るワンポイントレッスン会も実施。サイン入りグッズを懸けたじゃんけん大会も行い、会場を大いに盛り上げた。

4人は試合のない12月もスポンサーへの挨拶回り、プロアマ大会への参加などと多忙を極める。クリスマスシーズン真っ只中。「ディズニーランドに行きたい(香妻)」、「オフは思い出作りをしたい(堀)」といった、年頃の女の子らしい本音も口にした。

2016年は今季賞金ランク27位に入り初シードを獲得した青木と、同ランク48位の香妻はレギュラーツアーで戦う。「今年は優勝争いになかなか届かなかったけど、来年は開幕戦から狙いたい。1勝と言わず、2勝、3勝・・・」と高い目標を掲げるのは香妻。青木も「今年は4位、3位、2位(が1試合ずつあった)。だから次は優勝したい」と意気込んだ。

一方で下部ステップアップツアーを主戦場とする堀は「体力つけて優勝の準備を」。今年はQTランク86位からのスタートとなる山村も「来季は出場できる試合数も増える。優勝を目指して頑張りたい」と、それぞれ“優勝”の2文字を目標に掲げた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。