ニュース

国内女子スタンレーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/スタンレーレディス 2日目

2015/10/10 19:45

イ・ボミ 4バーディ1ボギー「69」 通算8アンダー2位タイ

「後半は暗くなってきて、距離感が合わなかった。優勝できなかったとしても、記録(年間獲得賞金の最高額)の更新がかかっているので、その楽しさを感じていきたい。『これは嫌』とか『難しいなあ』とは考えず、集中してがんばりたい」

大江香織 8バーディ2ボギー「66」 通算7アンダー4位

「(5連続バーディを記録)これまでは4連続が最高だった。きょうはあまり切れるラインにつかなかった。難しいラインを残さないよう心がけていた。きょうはゴルフについてあまり深く考えず、ぼんやりしながらプレーしたので、あしたもそうしたい」

<< 下に続く >>

藤本麻子 3バーディ3ボギー「72」 通算6アンダー5位タイ

「疲れた。ピンポジションが難しく、グリーンに乗せるのに必死だった。あしたはスコアの伸ばしあいになると思うので、フェアウェイをキープしないといけない。焦らず、やるべきことをしっかりやれたらいい」

香妻琴乃 3バーディノーボギー「69」 通算5アンダー7位タイ

「前半はパットが入ったけど、後半は決め切れなかった。あと3つは行けていた。2、3mのパッティングが良くなって自信がついてきた分、ロングパットやアプローチを楽に寄せられるようになった。あしたは4つ伸ばすことを目指したい」

関連リンク

2015年 スタンレーレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!