ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大東建託・いい部屋ネットレディス 最終日

金田久美子 8バーディ、ノーボギー「64」 通算6アンダー4位タイ

「ショットは初日のような感じだったけど、今日はパッティングが入ってくれて、すごく良いゴルフができた。早くシードを確定させたいです。なにがあるか分からないので。去年はシーズン最後の方に焦る感じで、最初は大丈夫だろうと思っていたけど挽回できずに落としたので。シードを落とす前は“優勝、優勝”と思っていたけど、現実を見て、今年は早くシードを獲りたいなぁと思っています」

山城奈々 5バーディ、1ボギー「68」 通算6アンダー4位タイ

「昨日から今日の前半までグリーンのラインとタッチが合わなくて入っていなかったけど、後半14番からタッチが合ってきて、最終18番のバーディにつながった。今週3位に入って来週もレギュラーに出たかったけど、来週のステップアップで勝てるように頑張って、またレギュラーに出たいです」

<< 下に続く >>

上田桃子 2バーディ、1ダブルボギー「72」 通算5アンダー7位タイ

「バーディチャンスが少なく、来てもあとひと転がりというのも多く、噛み合わない1日でした。このコースは良い位置につけても難しいので、とてもやりがいがあると思います。こういうコースで頑張りたいというのはあったけど、伸ばすことができなかったのは悔しいです」

藤本麻子 1イーグル、4バーディ、1ボギー「67」 通算5アンダー7位タイ

「(イーグルは)狙いました。木が掛かっていたので、スライスが掛かれば近づくかなと思ったし、左でも奧なら問題ないと気楽に打ったのが運良く寄ってくれた。良い当たりでした」

2015年 大東建託・いい部屋ネットレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!