ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大東建託・いい部屋ネットレディス 初日

上田桃子 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー3位

「このコースは1番がパー3で始まったり、そういうところも含めて凄くチャレンジ精神をかき立てられる。ボギーも出るし、バーディも出るけど、アグレッシブにやれたのがこのスコアにつながったのかなと思う」

アン・ソンジュ 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー5位

「昨日は疲れが取れていなかったけど、温泉に入って血の流れが良くなるようにしたらゆっくり眠れて疲れも取れました。ショットの調子は良いです。体が元気になったとはいえ、暑いので、その中で頑張っていきたいです」

<< 下に続く >>

江澤亜弥 4バーディ、3ボギー「71」 1アンダー26位

「1番はラインに載せようと思って打ったら入ってくれた(7m)。1番もそうだし、9番も20ydからチップインバーディ。大東建託の役員さんが見ている前でバーディが獲れたので、『良い仕事しているね』って言われました。いつも初日はオーバーパーで出遅れてしまうので、今日の1アンダーは今の実力的にはよく出来たと思う。明日もついていけるように頑張ります」

勝みなみ 3バーディ、2ボギー「71」 1アンダー26位

「1Wがフェアウェイに行かなくて少し悔いが残っているけど、その中で1アンダーで回れたのは初日としては良かったのかなと思う。上がりの連続バーディは大きかった。上がり3ホールでどれだけ伸ばせるかをいつも祖父に言われるし、自分も上がり3ホールで伸ばせれば明日つながると思うので」

新垣比菜(アマ) 2バーディ、3ボギー「73」 1オーバー50位

「パットがなかなか入らなくて大変でした。今日は内容が悪かった。ショットもちゃんとしたショットがなかなか打てなかったけど、そこを直したらバーディチャンスも来ると思うので、明日しっかりと頑張りたい」

関連リンク

2015年 大東建託・いい部屋ネットレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!