ニュース

国内女子センチュリー21レディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/センチュリー21レディス

菊地絵理香 7バーディノーボギー「65」、7アンダー2位

「長いパットというより、ショットがついたところでバーディが獲れた。ティショットは曲がったけど、厳しいラフもなく、ピンチというピンチもなかった。(今季1勝、「全米女子オープン」に出場して)気持ちに余裕を持ってプレーできている。焦りもなくなったし、楽しんで試合に臨めています。先週の前田(陽子)さんの優勝は、同期だし、良い意味で刺激になっている。私も早く2勝目を挙げたい」

東浩子 7バーディ1ボギー「66」、6アンダー3位

「ショットがまずまずでバーディチャンスにつけ、それが全部入ってくれた。ティショットの調子も良く、きょうはフェアウェイを一度も外していない。先週から良い感じでゴルフをプレーできていて、このコースは得意ではないけど、ショットが良ければ上に行けるなと。それがきょうは全部上手くいきました。自分のプレースタイルを崩さずに、残り2日戦えるように頑張りたい」

若林舞衣子 5バーディノーボギー「67」、5アンダー4位タイ

「きょうの好スコアはパッティング。トータル24パットだった。10番ホールがいちばん長くて6mくらい。今週に入ってショットが曲がっていたので岡本(綾子)さんにアドバイスをもらった。アドレス時にボールの位置が近くなっていると指摘され、修正したら劇的に良くなった。もちろん優勝目指して頑張りたい。ティショットをフェアウェイに置くことと、きょうのようなパッティングを3日間続けられるように」

関連リンク

2015年 センチュリー21レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!