ニュース

国内女子サマンサタバサ ガールズコレクション・レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース事前

成田美寿々 ディフェンディングチャンピオン

「調子は良くない。グリップの握り方を変えてからおかしくなった。きょうもなんとなくグリーンに乗った感じで、確証がない。やれる!という感じではない。迷い道から抜けられていない。ピンを差していくショートアイアンがない。コース内ではスイング云々より気持ち良く振れるかどうかなので、ひとつふたつ良いショットを積み重ねられれば」

堀奈津佳 サマンサタバサ所属プロ

「お世話になっている方が多いので恩返ししたい。頑張る気持ちが強いとバランスを取るのが難しいけど、最後に良い結果になればいい。いつのどの大会でも優勝を常に目標としている。この試合に向けてやってきたけど、自分のやれることをしっかりとやりたい」

<< 下に続く >>

勝みなみ(アマ) 「日本女子アマ」優勝

「皆から『おめでとう』と言われた。女子アマでの優勝はすごく自信になった。毎日アンダーでプレーしたい。ボギーは2つまでと、いつも決めているので、それだけは守りたい。女子アマの時は本調子ではなかったけど、段々調子が上がってきているので楽しみです」

山口すず夏(アマ) 全米女子オープン、日本人では史上最年少出場

「多少の疲れはあるけど体調は大丈夫。芝はアメリカと違って、ラフでもクラブが抜けるので楽です。トッププロのプレーを見て、アイアンの精度やパッティングが上手だなと。いつかは海外にも行ってみたいと思った。アマチュアでも上手い選手がたくさんいる。今週はローアマを獲りたいけど、まずは予選通過を目指します」

関連リンク

2015年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!