ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス 最終日

李知姫 2バーディ、1ボギー「71」 通算10アンダー単独2位

「きょうは後半ひとつもバーディが獲れなかったのが敗因。緊張とか相手を気にし過ぎたということはないけど、ショットがピンにつかず、チャンスを作れなかった。前半はまずまずのスタートだったけど、後半が残念だった。ジエさんはいつもどおり、ショットが曲がらないし、きょうのプレーは素晴らしかった」

アン・ソンジュ 4バーディ、2ボギー「70」 通算9アンダー3位タイ

「全然、ショットが悪くてきょうはダメだなと思っていたけど、最後を2連続バーディで上がれたのは良かった。痛めた部分(首や手首)は、雨でも気温が下がらなければ大丈夫。寒くなると首の後ろ部部分が張ってしまう」

松森彩夏 2バーディ、3ボギー「73」 通算5アンダー7位タイ

「流れがつかめない中でもバーディが先行したので、イライラせずに回れた。初日、2日目に出だしの1番でバーディが獲れていたけど、きょうは獲れずにガマンからスタートしてしまったのが良くなかった。9番で短いパットを外して、完全に流れを逃してしまったと思う。できることならオープンウィーク(7月頭)までにシードを確定させたかった。来週もあるので、きょうの最後のバーディを来週につなげられるように頑張ります」

関連リンク

2015年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!