ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス 事前

申ジエ ディフェンディングチャンピオン

「相性の良いコース。ラフは深いし、自分の思ったとおりの良い感じに仕上がっている印象。フェアウェイキープは必須なので集中力を高めていきたい。去年はパッティングが良くて優勝できた。グリーンが小さいので、いかに攻めていくかがキーポイントになる。やるからには賞金女王を目指したい。前半戦を良い感じで戦えているので、この調子を保って後半戦に挑みたい」

勝みなみ(アマ)※主催者推薦

「(連戦で)めっちゃ疲れてます。初めて回るコースなので、水曜日に18ホールを回った。コースの印象は、グリーンの形状は、傾斜もなく18ホール似ている。ショットが不調だったけど、月曜日(全米女子オープン予選)に36ホール回って、いつもの感じがつかめた。練習で少しのミスは出るけど、サントリーよりは良くなっている。来週の日本女子アマ出場に向けても、今週は頑張りたい」

関連リンク

2015年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!