ニュース

国内女子ヨネックスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス最終日

テレサ・ルー 4バーディ2ボギー「70」、通算9アンダー、単独2位

「バーディチャンスはあったけど、ラインが合っていなかった。ピンポジションも難しかった。惜しいパットがたくさんあったけど、最後バーディフィニッシュできて良かった。表さんと大山さんと一緒に回れて楽しかった」

表純子 2バーディ3ボギー「73」、通算8アンダー、単独3位

「朝から全然パターが入らなくて。グリーンも重く、打っているつもりでいても、ショートして届いていなかった。悔しい。まわりが伸びておらず、チャンスはありましたから。アジャストできずに終わった。最後まで優勝争いできたのは良かった」

菊地絵理香 3バーディ4ボギー「73」、通算5アンダー、単独5位

「きょうはアイアンショットが悪かったので仕方ない。ひとつのミスで気落ちしちゃいました。とりあえず身体を休めたい。来週は4日間大会、苦手なコースでもあるけど、トップ10を目指して頑張りたい」

関連リンク

2015年 ヨネックスレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!