ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/リゾートトラストレディス初日

ジョン・ヨンジュ 5バーディ、ノーボギー「67」 5アンダー首位タイ

「ショットの感覚が良くて、グリーンを外したのも2つだけ。無理なくラウンドできました。このコースは距離がないので、1Wだけフェアウェイに置けばその後は無理なく打っていける。今週はこのまま最終日まで行きたいです」

前田陽子 4バーディ、ノーボギー「68」 4アンダー3位タイ

「1Wはほとんどフェアウェイを外さなかったし、そのおかげで2打目も良いところから打てた。思い通りにできた感じです。マスクは風邪かと思っていたら副鼻腔炎らしく、ご飯食べるときとお風呂に入るとき以外は、寝るときもずっとつけています。スポンサーのネピアさんから頂いていて、本当に助かっています。ティッシュはもちろん鼻セレブです」

<< 下に続く >>

テレサ・ルー 5バーディ、1ボギー「68」 4アンダー3位タイ

「今日はパターが良かったです。前半ポンポン入って、アイアンも良くて、パーオン率も高かった。(大会連覇は)全然意識していない(笑)。(あと2日は)今日の感じでいっぱいバーディチャンスを作って、あとはパッティング次第。それが入れば良い成績がでるかもしれない」

吉田弓美子 4バーディ、ノーボギー「68」 4アンダー3位タイ

「今週はグリーンが先週に比べて重いので、バーディチャンスに付けたけど、それを獲れないことが多かった。まあ初日なので、このぐらいで良いかなと。明日からいろんなものが見えてくると思うので、それからですね」

渡邉彩香 6バーディ、2ボギー「68」 4アンダー3位タイ

「(4連続バーディ発進も)終わっちゃいましたね(笑)。出だしでイーグルパット(4m)をショートしたのが悔しくて、その後は絶対にショートしないと思ってラウンドしていたので、それが良かったと思う。ラインも結構読めていました。パターは形は同じだけど、センターシャフトに変えました。真っ直ぐ構えやすいし、真っ直ぐのイメージが出やすいです」

関連リンク

2015年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!