ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ほけんの窓口レディース 最終日

テレサ・ルー 3バーディ1ボギー「70」、通算5アンダー、単独3位

「このコースはわたしには難しい。ティショットが曲がりはじめて最後のほうは崩れそうで危なかった。それでも3位で終えられたのは良かった。いくつかバーディチャンスを外してから流れが悪くなったのが原因。昨年よりもコースマネージメントがうまく出来るようになったことが成長した点」

上田桃子 5バーディ1ボギー「68」、通算4アンダー、単独4位

※史上5番目のスピードで生涯獲得賞金5億円を突破(5億241万3556円)
「朝の練習場ではいい感じだった。しっかり攻めきれると思ったけど1日を通してパターがしっくりこなくてリズムが作れなかった。毎週飛び抜けて(首位に浮上する)いる人がいる中で、追いかけるのは厳しい。今週はケガをしたことで体の使い方を考えさせられた」

ジョン・ジェウン 3バーディ3ボギー1ダブルボギー、単独5位

「チャンスが少なくて、ミスが多かった。リカバリーできなかったホールもたくさんあった。後半はパットの感覚が良くなってきたけど、ショットが全体的に悪かった。緊張はなかったはずだけど、ミスしていることを考えると、イ・ボミ選手を意識してしまったかも」

関連リンク

2015年 ほけんの窓口レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!