ニュース

国内女子アクサレディス in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/アクサレディス in MIYAZAKI 初日

イ・ボミ 5バーディノーボギー「66」 5アンダー首位タイ

「チャンスのときバーディが入った。先週まではショットのスイングバランスが悪かったが、今日はラウンドしていく中で良くなってきた。先週、先々週は(自分の中で)20%くらいのショットだったが、今日はフルショットで最後まで自信を持って振ることができた」

酒井美紀 5バーディ1ボギー「68」 4アンダー3位タイ

「今年4試合目だが、まだ上位に行けてない。ここでトップ10にまずは入りたい。先週久しぶりに予選落ちし、ゆっくり過ごせてすっきりした」

<< 下に続く >>

柏原明日架 3バーディ2ボギー「71」 1アンダー16位タイ

「グリーンが硬くなっていて、重かったので噛み合わなかった。(去年と違う点は)ギャラリーからプロとして見られているんだな、と思う。アマチュアのときはミスショットをしても許されたが、プロとして帰ってくると悪いショットをしたときは…(苦笑)。チャンスを決めきれなかったので、あと2日間で追いついていければなという感じ」

香妻琴乃 1イーグル3バーディ5ボギー「72」 イーブンパー30位タイ

「(2戦休んで)1試合目の1日目としては、ミスが出るのは仕方ないかなと思った。そんなには気にしていない。(腰の張りは)自分が思っているほどきつくはなかったので、問題なくプレーできた。ルーティーンやアドレスの取り方がバラバラだったので、もう一度整理しながら練習して、明日以降につなげたい」

関連リンク

2015年 アクサレディス in MIYAZAKI



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!