ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

藤田幸希がチェリーゴルフマネジメントと所属契約を締結

ツアー通算5勝、プロ11年目を迎える藤田幸希が、西日本を中心に21コースのゴルフ場を運営する(株)チェリーゴルフマネジメント(代表取締役・中西高之氏)と所属契約を締結した。契約期間は2015年1月から2年間となる。

設立10年目を迎える同社では、女子プロゴルフツアーとの連携を模索し、年間通じてツアーで頑張るプロを応援することで、各ゴルフ場での盛り上がり、活性化を図ることを検討。昨シーズンより同社のイメージに合った選手を検討した結果、実績もあり知名度も高い藤田に白羽の矢が立った。

<< 下に続く >>

藤田幸希
「この度は、チェリーゴルフマネジメントさんの所属選手になれましたこと、大変光栄に思います。チェリーゴルフマネジメントには21コースのゴルフ場があります。その1つ1つのゴルフ場の代表選手として、関係者はもとより、メンバーの皆様のご期待に応えられる様に頑張っていきます。応援の程よろしくお願い致します」

藤田は、チェリーゴルフのロゴ入りのゴルフキャップ、ゴルフウェア、キャディバッグなどを着用・携行し、国内トーナメントに出場する。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!