ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大王製紙エリエールレディスオープン3日目

鈴木愛 8バーディ「64」通算16アンダー 単独首位

「ティショットが難しいホールが多いので、コースマネジメントをしないと、すぐにボギーやOB打っちゃうコース。フェアウェイに置ければバーディは狙えます。明日、何勝もしている選手や賞金女王になった人も上位にいるので、私はルーキーだから攻めるゴルフができると思うし、コースも知っているので、たくさんバーディを獲って優勝したいです」

アン・ソンジュ 5バーディ、1ボギー「68」通算13アンダー 3位タイ

「13番で(5つ目)バーディをとって、14番で右のラフに入れて。そこから不安になってきました。15番も右、そこでボギーにしてしまったのが、終盤の3ホールでバーディが獲れない展開にしてしまった。明日は優勝できたら嬉しいけど、そこまでは考えずに1打1打集中して頑張りたい」

<< 下に続く >>

大山志保 6バーディ、2ボギー「68」通算12アンダー 5位タイ

「OB(6番ボギー)あったけど、気持ちを切り替えたらバーディが獲れたので、前向きにプレー出来ました。(3日連続「68」は)同じような内容のゴルフでしたね。前半でつまづいて、後半伸ばすという展開です。明日は獲れるところを獲って、上だけ見て頑張ります」

北田瑠衣 3バーディ、2ボギー「71」通算12アンダー 5位タイ

「前半はバタバタしていました。久しぶりの首位スタートだったので、感覚的にも変な感じでした。そんな中でもいいパーセーブもありましたし、明日も上を目指してやりたい。順位は落としたけど、明日は伸ばせるだけ伸ばしていこうと思います」

上田桃子 3バーディ、1ボギー「70」通算11アンダー 7位タイ

「今日はパターが入らなかったです。チャンスをなかなか決めることができませんでした。ここはスコアも出るコースですし、バーディ合戦になると思いますけど、スコアを落とす可能性もあるので、最後まで諦めずに頑張ります」

イ・ボミ 6バーディ「66」通算9アンダー 13位タイ

「今日はパターが入ってくれたので。昨日は最終ホールで1mのパットを外してショックでした。10アンダーまで行きたかったけど、最後にバーディが獲れたので良かったです。優勝も賞金女王も考えずに、明日の最終日をプレーしたいです」

関連リンク

2014年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!