ニュース

国内女子大王製紙エリエールレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/大王製紙エリエールレディスオープン2日目

上田桃子 5バーディ、3ボギー「70」通算9アンダー 3位タイ

「今日は2オーバーか、もっと行ってもおかしくないショットだった。タイミングが合わなくて1番から3パットしてしまったし。4日間のうち、1日は厳しい日があるかなと思っていたけど、それがこんなに早く来るなんて。でも、まだ2日目で良かったし、あす、あさってでチャンスにつけられると思う」

アン・ソンジュ 7バーディ「65」通算9アンダー 3位タイ

「久しぶりに自分の好きなゴルフができたかなと思います。パターもすごく感じが良かったですし、自信を持って打てていたと思う。まだ2日間残っているので、明日は天気も良いようですし、攻撃的なゴルフをしたいと思います」

<< 下に続く >>

大山志保 6バーディ、2ボギー「68」通算8アンダー 5位タイ

「前半バタバタ(1バーディ、2ボギー)していましたけど、後半は良いゴルフができました。OKバーディが多いんです。今週はここまでパットでバーディを獲ったという感じじゃないですね」

横峯さくら 7バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「68」通算7アンダー 8位タイ

「今日は苦しかったですね。ショットが全部左に行くので。6番では左にOBを打ってしまいました。前半終わって2アンダーまで行ってしまい、予選落ちはしたくないと思っていたら、バーディがきはじめました」

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー「69」通算3アンダー 27位タイ

「悪くもないし、良くもないですね。自分の中では悪くなかったと思います。最後に1mのバーディパットを外してしまったのはショックです。あと2日頑張ります。とにかくあすからは60台のスコアを目指して」

関連リンク

2014年 大王製紙エリエールレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!