ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 2日目

2014/09/27 18:29

テレサ・ルー 8バーディ、1ボギー 通算7アンダー 首位タイ

「今日は運が良かったです。ドライバーショットでのフェアウェイキープもできたし、パターも長いのが入ってくれました。先々週、胃腸炎になって、台湾で休んでいました。ゴルフの練習もできなかったので、今週は緊張しました。明日はこの調子で頑張りたいです。明日もたくさんバーディが欲しいです」

堀奈津佳 4バーディ、3ボギー 通算4アンダー 4位タイ

「出だしから3連続バーディ。すごく良いイメージでできていたので、気持ちが良かったです。調子は悪くなかったと思うのですが、後半伸ばせませんでした。ひさしぶりの最終組は、始めは緊張しましたけど楽しかったです。優勝も狙えるいい位置で終われてよかったです」

<< 下に続く >>

原江里菜 6バーディ、1ボギー、2ダブルボギー 通算1アンダー 21位タイ

「すごく出入りが激しかったです。ただ、バーディも獲れていたので、取り返しました。今日はパットが良かったです。明日は前半に伸ばせたら、後半につなげられると思うので、前半からバーディを獲っていきたいです」

有村智恵 1バーディ、5ボギー 通算4オーバー 予選落ち

「今年の今までのゴルフを象徴しているようなラウンドでした。後半はチャンスについていたのですが、流れが悪くて。でも最後にバーディで締めくくれたので、来週頑張れるなと思います。来年はもっと良い状態で帰ってきたいと思います」

関連リンク

2014年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!