ニュース

国内女子ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 初日

アン・ソンジュ 3バーディ 3アンダー 首位タイ

「(手首は)普通の生活の中だと、ふとしたときに違和感を感じる時があるんですけど、プレーの最中は全然大丈夫です。ショットでもショートゲームでも影響はありません。ファンのみなさんには心配かけましたが、もう大丈夫です。今週はコースが難しいので、1打1打集中してファンのみなさんに良いプレーを見せられるように頑張ります」

堀奈津佳 6バーディ、3ボギー 3アンダー 首位タイ

「ティショットで左に行くミスが出てしまい、今年はそれがずっと続いていて。結構左に行っていたのが、今日はちょっと曲がったぐらいで済んでいたので、うまくリカバリーできました。パッティングが良かったので、このスコアで回れたと思います。先週は休みをとって、気分的にゆっくりと過ごしていました。なんとなく、たまにはゆっくりしてもいいかなという感じで」

若林舞衣子 4バーディ、2ボギー 2アンダー 6位タイ

「昨日の雨でグリーンが柔らかくなって。良いショットを打てば止まりやすくなっていたのですが、風がすごく難しかったです。パターやショートゲームが最近良くなくて。パターは今週からヨネックスの四角いヘッドのものに替えました。そしたら、ミスパット気味でもカップに入ってくれて、ショートパットではすごく助けられました」

関連リンク

2014年 ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!