ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies最終日

2014/08/24 19:12

イ・ボミ 3バーディ1ボギー「71」 通算6アンダー3位
「今日は朝から4打差あったので、6アンダーくらい出さないと無理だと思って頑張ったけど、ショットがあまり良くなかったし、ピン位置も難しかったし、パッティングも入らなかった。でも、先週優勝して今週も良い調子で3位になれたので、満足しています。来週の恵庭CCは去年の選手権で優勝できたところだし、洋芝が好きなのでまた頑張れると思います」

渡邉彩香 4バーディ4ボギー「73」 通算4アンダー5位
「今日はショットが良かったけど、パッティングで苦しんでしまったので。追いかける立場だったので緊張はそんなになかった。気合いは入っていたけど、ラインが読めなくて、タッチも最後まで合わなくて、悔しいです。(先輩プロ2人のプレーは)まだまだ戦えないと今日は思ってしまいました。でも、ショットは同じくらいチャンスにつけられたと思うので、これからこの状況でもちゃんと(パットを)入れられるようになれば戦えると思うので、この悔しい思いを忘れないようにしていきます」

藤本麻子 6バーディ2ボギー「69」 通算3アンダー6位タイ
「今週は、雨とか風とか、久々に難しいコンディションだったと思います。まだまだ簡単なところでボギーを打ったり、しょうがないけど、しょうがないで終わったら意味がないと思う。でも、調子が良くないなりにトップ10に入れて、こういうゴルフもあるんだなと思いました。そういう意味では自信になるけど、内容はまだまだなのでそこを見直していきたいです」

関連リンク

2014年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!