ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/アース・モンダミンカップ最終日

2014/06/29 19:25

全美貞 3バーディ2ボギー「71」 通算15アンダー3位
「パッティングがもうちょっと入ってくれれば良かったかな。バーディチャンスが外れているのでしょうがないです。状態は上がってきているので、また優勝のチャンスは出てくると思います」

大山志保 4バーディ2ボギー「70」 通算13アンダー5位
「良いパットが入って行けるかと思ったけど、7番のセカンドショットの時にギャラリーが音を立てて、バックスイングの途中だったので、それで集中が途切れてしまいました。途中まで私の日のような気がしましたけど、まだ集中できないのは私の実力だし、それを受け止めて今後に生かしていければと思います」

原江里菜 5バーディノーボギー「67」 通算10アンダー11位タイ
「今日は本当に良いパッティングが決まってくれました。途中でボギーのピンチもあったけど、そこをしのいでいってバーディが来てと、良い流れでした。昨日がもったいなかったけど、昨日あっての今日だと思うので、最終日伸ばせたのでよかったと思います」。

茂木宏美 3バーディ4ボギー「73」 通算イーブンパー53位タイ
「振り返ってみたら、何試合ぶんもの経験がギュッと詰まった4日間。練習では味わえない、試合でないと分からない部分があるし、次の試合に向けてよい経験をさせて貰いました。(4日間、旦那さんが子供の世話)ありがたくて、ゴルフに集中することができたけど、寂しさもありますね。娘との時間が限られて、ゴルフをやらなきゃだし、オンオフのスイッチを娘の前でつけようと思ったけど、ちょっと寂しかったです」

関連リンク

2014年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!