ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス 初日

中村香織 4バーディ、1ボギー「69」、3アンダー、首位タイ

「短いパットのバーディチャンスを何度か外してのこのスコア。パットが入ってくれたらもう少し伸ばせたかなという気持ちもある。ショットは好調で自信がついたので、パターが入らなくても落ち込まずに済みました。今シーズンはケガが多くて思うように練習ができていないけど、徐々に調子も上がってきている。いい位置で初日を終えるのは久しぶり。明日は楽しくプレーしたい」

イ・ナリ 5バーディ、2ボギー「69」、3アンダー、首位タイ

「今日は前半ショットの調子が良かったけど、パターが入らなかった。それでも後半は気分を変えて確実にパーオン狙いで行ったら、噛み合いはじめて良かった。ゴルフは不思議なスポーツ。最後はバーディフィニッシュ(3メートルを沈めて)で、気持ち良くホールアウトできた。明日は良い位置でまわれるので頑張ります」

<< 下に続く >>

原江里菜 4バーディ、3ボギー「71」、1アンダー、7位タイ

「後半のバーディは、良いイメージが出せたホール。風はやや気になりましたが、それよりも距離感の合わないショットの修正に集中していた。上位でのフィニッシュもあるけど、まだ勝てていない。不完全燃焼という感じ。結果を残すために、早くキッカケが欲しいと思っているところ。明日も頑張ります」

上田桃子 5バーディ、4ボギー「71」、1アンダー、7位タイ

「コースは初めてだったけど、打っていく中でイメージをしっかりとできるラウンドだった。ショートホールのボギーは勿体なかったけど、明日、明後日で修正したい。トップはメジャー並みにスコアは出ていないし、トップとの差も大きくない。今日は筋肉痛もあって悪いクセが出てしまったけど、徐々に良い状態になってきているので、思い切ってやりたい」

関連リンク

2014年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!