ニュース

国内女子ヨネックスレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヨネックスレディス 最終日

大山志保 4バーディ、3ボギー「71」 通算8アンダー2位(プレーオフ敗退)

「残念でしたね。良いところも悪いところもあったけど、3パット2回(3番、6番)がもったいなかった。(プレーオフ1ホール目のアプローチが大きくショート)逆目だといつも強く入れてしまうので、その気持ちが緩みに出てしまった。悔いは残るけど、全体的には良いプレーだったと思います。(パットのフィーリングは?)まだまだですね。今日も“えっ?”というパットがあったし、そこは修正したい。あとパットさえ良くなれば、もう1つ上にいけると思う」

アン・ソンジュ 3バーディ、1ダブルボギー「71」 通算7アンダー4位

「(首位で迎えた13番でダブルボギー)OBが出ちゃって残念でした。普通だったら気持ちが下がると思うけど、今日は下がらなかった。悪いゴルフはしていなかったからだと思う。悔しいは、悔しいですけど」

横峯さくら 3バーディ、3ボギー「72」 通算3アンダー12位

「前半はショットがすごく悪くて、(4番で)ボギーが先行してしまいました。でも、最後にバーディが獲れたので気持ち的には良かったですね。(2週間後に全米女子オープン。今の状態は?)疲れは残っているので、まずはゆっくりと休んで良い状態で臨めるようにしたいです。来週水曜日あたりに渡米して、(会場と)別のところで練習する予定です」

関連リンク

2014年 ヨネックスレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!