ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイレディスクラシック初日

2014/04/25 20:11

藤本麻子 6バーディ、2ボギー「68」、4アンダー、2位タイ

「今大会ここ2、3年はあまりいい成績がでていませんが、ローアマを3回獲っているので相性は良いと思います。トーナメントの中で一番多くプレーしていますし、最初の頃はマンデートーナメントにも出場していました。絶対に入れてはいけないところも知っているのでその辺をしっかり頭に入れつつ、攻めのゴルフで行きたいです」

穴井詩 1イーグル、3バーディ、1ボギー「68」、4アンダー、2位タイ

「(16番のイーグルは)良い感じに当たりましたね。はじめて出場したときには分けも分からず暴走したけど、今回は静かにマイペースでプレーしたいと思います。ここ川奈は初日良くても、最終日に落としてしまうのが自分のパターンなので、今年は伸ばしていけるように頑張ります」

<< 下に続く >>

森田理香子 2バーディ、4ボギー「74」、2オーバー、56位タイ

「ショットは悪い訳ではありませんが、良い球を打っても、難しいライにこぼれるアンラッキーもありました。パットが全体的に打ち切れていませんでしたね。昨日はあまり練習をせず、今日を迎えてしまったので。リズムがちょっと悪くて全体的に打てていないのかなと思います。明日はリズム良く出来たらいいですね。逆目の上りラインをもっと思い切って打ちたいです」

佐伯三貴 2バーディ、5ボギー「75」、3オーバー、79位タイ

「今日は難しかったです。後半は風が出てきたので、みんなのスコアも伸びてないですよね?明日は早いスタート時間になると思うので、もう一回はじめからイーブンパーに戻す気持ちでやります。多分気持ちの問題。朝一からつまらないボギーを打ってしまって、そこからテンションを上げることができませんでした。私一度(テンションが)下がるとしばらく戻って来られないので、もう少し待っていてください(苦笑)」

関連リンク

2014年 フジサンケイレディスクラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!