ニュース

国内女子ヤマハレディースオープン葛城の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ヤマハレディースオープン葛城 3日目

アン・ソンジュ 2バーディ、2ボギー「72」、通算5アンダー2位

「今日はすごく我慢ができた。2、3メートルのチャンスが前半なかなか入らずに悔しかったけれど、長いのも入ってくれたので良かったと思います。明日は18番が終わってみないと分からない。でもチャンス。上にいる選手は強いと思うので、あとは風がどう吹くか。今日のような我慢のゴルフができれば。ショットとアプローチの調子が良く、パットも感覚が戻ってきたので」

笠りつ子 3バーディ、5ボギー「74」、通算4アンダー3位

「ショットは良かったけれど、付くところが傾斜の難しいところが多かったですね。明日は自分のゴルフをして、思い切り強い気持ちを出していきたい。風は強いけれど、みんな同じ状況。耐えて、耐えて頑張りたい」

諸見里しのぶ 5バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「72」、通算1アンダー8位タイ

「後半は連続3パットでスコアを崩しましたが、私の中では楽しかったです。この位置にやっと戻って来られた。良いショットを打ち続けることもできたし、先週よりもまたちょっと良くなったと感じられる。回っていてやりがいがすごくありました。まだ3日目というのがラッキー。先週に左の背筋を痛めて、痛み止めを飲んでプレーしています。でもテレビカメラも久しぶりに後半についてくれて…花粉症で鼻水が出そうで大変でした!(笑)」

関連リンク

2014年 ヤマハレディースオープン葛城



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!