ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニチレイレディス 最終日

大江香織 6バーディ、2ボギー「68」、通算9アンダー2位タイ

「前半、ショットは良くてチャンスについていたけど、パットが入らなくてイライラしてしまいました。7番のティショットでミスをしてバンカーに入れて、ボギーを打ってしまいました。16番は(2打目が)木に当たってショートして、50ヤードくらいを1ピンに乗せたけど外してしまった。まあ、しょうがないですね。ベスト5で合格と思っていたので、2位なら合格です」

比嘉真美子 7バーディ、2ボギー「67」、通算7アンダー6位タイ

「初日に出遅れてしまったのですが、昨日、今日と良いプレーが出来ましたし、今日の上がり17番、18番でバーディを獲って上がって来たので、来週につながる最終日になったと思います。ここ数週間、自分のイメージに近い球が打て始めているので、来週3勝目を目指してプレーしたいと思います」

<< 下に続く >>

木戸愛 4バーディ、4ボギー「72」、通算6アンダー8位タイ

「ロング(7番)のチャンスから3パットのボギーにしてしまって、まだ前半だからと思って切り替えてやれたけど、優勝争いするにはやっぱり痛い一打でした。(その後)もう一集中が足りなかったのかなと思います。うまくいかないときの切り替えがまだまだだと感じるので、その中でもミスを少なくして、強いゴルファーになっていきたいです」

横峯さくら 4バーディ、1ボギー「69」、通算5アンダー12位タイ

「昨日、右へ右へ行ってしまうショットは修正出来たんですけど、今日はゴルフが噛み合わなかったです。ただ、アプローチとパッティングは良い感じで回れているので、ショットを来週までに調整していきたいと思います。2勝目を早くしたいですね」

森田理香子 3バーディ、5ボギー「74」、通算3オーバー47位タイ

「結局、最終日まで変わらずでした。でも調子が悪い中、しっかり予選通過して3日間プレーしたことは良かったと思うし、トーナメントで色々試すこともできたので、自分にとっては良い1週間に出来たと思います」

関連リンク

2013年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!