ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

プロ3年目の高島早百合がサン・クロレラと契約

2013/04/01 11:20


2011年のプロテストを13位タイで合格した高島早百合が4月1日(月)、株式会社サン・クロレラとスポンサー契約を締結した。高島は同社のロゴ入りウェア、キャップおよびサンバイザーを着用。今季の高島はシード権を持たないためステップ・アップ・ツアーを中心に、主催者推薦や予選会を通してレギュラーツアー出場を狙う。

同社は昨年まで男子ツアーを主催してきた。「いつまでも健康に」を企業スローガンに掲げ、健康寿命の延伸による真の健康社会実現のために、さまざまな活動を展開。京都府に本社を構え、その京都出身である高島の健康的で爽やかなイメージに加え、ゴルフに対するひたむきな姿勢や、世界に通用する実力と将来性を確信し締結にいたったという。

高島は「このたび、サン・クロレラ様にスポンサー契約という形でサポートして頂くことになり大変嬉しく光栄に思っております。まずは、シード権を獲得することを第一目標に掲げ、皆様の期待に応えられるよう頑張ってまいります。応援の程、宜しくお願いいたします」とコメントしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。