ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

木戸愛、“念願の”ポルシェ納車!

今月4日(月)に、ポルシェ・ジャパン株式会社と個人アスリートでは初となる“ドライビングアスリート契約”を締結した木戸愛のもとに、12日(火)“念願の”ポルシェが納車された。契約発表の記者会見場で、「自分へのご褒美で買いたいと思っていた車なので、とても嬉しいです」と満面の笑みで応えていた木戸。この日は、相棒となる“ポルシェ カイエンS ハイブリッド”を前に、「かっこいいですねー!」と瞳を輝かせた。

普段から自ら運転もし、ドライブが趣味というだけあって運転操作はお手の物。「走りたい!」と、はやる気持ちを抑えてゆっくりと実車確認を行った。

ここまではトレーニングを中心に行ってきたオフも、国内女子ツアー開幕を約1ヶ月後に控え、ラウンド中心としたメニューに移行する予定だ。この日は都内近郊でトレーニングを行うため、颯爽とポルシェに乗り込むとスタジオに向かった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!